あんにょん! | Love lip in the moon

Love lip in the moon

FF妄想小説と日々のこと・BLに興味のないかたはご覧になりませんように。おもにユス・スユ小説を書いています。

こんばんは~。
ただいまちょっとだけ耳はきこえてます。
朝は全く塞がってたから、2校時めが小学校の参観日だったのでいってから耳鼻科いきました。
参観日は道徳でした。
自分のいいところ、お友達のいいところを考える~。
でも自分のいいところはなかなか考えつかないですね。
班になって付箋にお友達のいいところを書いて相手からもらったり、あげたりしてました。
ほんとはその後講演会を聞いたりがあったのですが、耳がこうなのでパスして耳鼻科へ。
参観がほんと聞こえにくかったから先生に「午後から中学の進路説明会なんです!聞こえるようにしてください~!」って言って、今日はまぁまぁでした。いや、今はちょっとまたぐしゅぐしゅしております。
で、お昼食べてから1時20分から4時まで説明会。体育館で。…眠い。
でも聞いとかないと~!とりあえず息子がいくとこはしっかり聞いた!
で4時帰宅ののち、主人を病院にやっと連れていき、消炎鎮痛剤もらい、5時に帰って息子を歯医者へ連れていき、こなつから電話あったから迎えにいき、連れて帰ったら歯医者から終わったって連絡あったから迎えに~。


ぜぇはぁ!

つ、疲れた。
お昼におでん仕込みしててよかったよぉ!
すでに今眠いです。

コメ返遅れてます。ごめんなさい。
自分のコメが上がってれば大丈夫ですから!まりんちゃん、まりんちゃんはこの名前であめんばさんだからこれでコメいれといてくれればカウントするよ~。
花嫁ゆちょんについて、の記事にコメしてね!

それとフライングしてごめーん!
お誕生日おめでとう!

明日は主人仕事なので朝はいつもと同じだなー。明日はウォーキング行けるといいな。今日はパスだったので。


iPhoneからの投稿