あんにょん! | Love lip in the moon

Love lip in the moon

FF妄想小説と日々のこと・BLに興味のないかたはご覧になりませんように。おもにユス・スユ小説を書いています。

ただいま中学校の運動会なう。

暑いけど曇りだからまだいいかな。ただ蟻が多い~!
お昼食べて主人とここなつ歩いて帰宅。
私は2時にまだもうひとつ全員リレーが残っているので写真とるから残りました。内心帰りたい。

とった場所が門の喫煙所のすぐ横ですごい煙草臭くて死にそうです(私は吸わないから煙草は嫌いなんです)

昨日は楽しかったです。が、頭が今、回らないのでまた後で。

帰って夕飯作りながら下こしらえ。ポテトサラダ、筑前煮、おくら下ゆではして洗濯して寝ました。

朝4時起床して仕上げ。

7人分完成!したら義父母は行かないってあせる

早く言ってよ~!

そんなこんなで5人でみることに。場所とりが遅れていったからあんまりよくなかったです。
妄想ブログ・Sweet Perfume~東の神様が恋愛中~-2012090911390000.jpg

努力の結果!
写真では見切れてますが、ブドウと梨とお稲荷さんがタッパーいっぱいに。
photo:02


これ!
photo:03


このポテトサラダ、人参は兎と星の型でぬいてあります。
まだまだあるわ~!
夕飯もこれ!です。