mayu(hiris)さんは、とっても優しいお姉さんでした。可愛らしいかたでしたよ!しかし、グッズはすごい列でトイレもすごい列。
しかも電波がなかなかつながらないのでブロ友さんと連絡とるのは難しいですね。
いちさんにグッズを先に買っていただけて助かりました!絶対間に合わなかったもの。
水戸の出口から渋滞中って出てましたからね。
初めてあったいちさんは、妹みたいな感じ、eldecoちゃんは遠くから手をふっただけなんでお話できなくて残念でした。
あとは会いたかったナリタさんにお会いしました。
ハグできなかったー!
いちさんには思いっきり出会ってハグしたんだけど。なぜだ!
そんなこんなで買ってもらったり、自分で通販したりのグッズはこちら。

ジェジュボンは一緒にいったチングちゃんのです。ジェジュマフラータオルもね。
帰ってきたらユチョン缶バッヂがどこかに落としたみたいでなくなってました。がっくりしていたら一緒のチングちゃんがあげます!と自分のぶんなのに渡してくれました。ありがとう!ユチョンうちわは結構でっかいです。
ライヴは全くステージはみえないのでモニターをみていました。
ジュンスかっこよかったし、可愛かったよー!
ユチョンはセクシーだし!
ジェジュンは美しかった!てかムウォンだった(笑)
他のとこでも上がってると思いますがユチョンがステージでヨジャダンサー複数とベッドで絡む絡む
今回ダンサー可愛い系なんで、そらぁもう!
許さねぇ!
って感じの絡みでしたよ。無駄に広くて大きくてキラキラの枕!
ぎゃあ!
そこでユチョンが!ぎゃあ!
つべ上がりますかね。
みたらわかるんですけど。
ユチョンの胸元にダンサーさんの手が~!
ま、他のでも腰をユチョンが抱いたり。
せんでいい!(しないでいい!)
セクシーだけどせんでいいから!
ユスシーンはユチョンがカメラマンになってジュンスを映すのがあって、胸と股関を抜く!
ちがーう!
おしりでしょ!
まぁ、ちらっと映したけどね。
それにStand by Uをちょっと3人が歌ってくれたの!
びっくりしました。
でも嬉しかったよ!
いっぱいジェジュンもユチョンもジュンスも話してくれました。
また来てほしいなぁ。
あ、まだもう1日ありますけどね!
まだ3時なのに起きて今から酒盛りです。あてはパッピンス!
夕飯はみんな閉まってたからコンビニ探して買って帰りたべたの0時でした。
あーお腹すいたぁ!
今はお風呂から上がってまーす。
さて私らいつ寝たらいい?
会えなかったまりんさん、ユッケさん、ママくまさん、マカロンさん、朔蘭さん!
今日も頑張ってね!