BLCCの黒沢さんがブログにこのようにかいていましたので
私もまねてみます。
よく行った釣具屋
鱗々洞・ルアーフライヤマザキ・上大岡の赤い風船
戸塚や横浜のダイエーパシフィックスポーツ(たぶん黒沢さんが勤めていた頃)
世界の釣り具(戸塚のダイエー前にありました)
ここまで中学時代
それ以降
プロショップサワダ横浜店(フライ)
ダイヤモンド釣り具センター(もと店主に最近オークションでお世話になりました)
釣りかな川
社会人になるまでこんな釣具屋さんに行ってました。
黒沢さんのブログはとても懐かしい物を感じる。
自分もワイヤーリーダーをつけてバス釣りしていました。
鎌倉湖で。
当然釣れませんでしたけど