NEWスタンスに変更! | KEBARI`s note

KEBARI`s note

一人の人間の思考回路が書かれています( ˙-˙ )

今までは自分からも色々なことをおおっぴろげには信したりしていたけれど

「なるべく聞かれたらなんでも答えるスタンスに変更しよう!」

サブスクやりたいがきっかけでもあり
価値をつけやすくするためにもそうなのだけれど
一番の変化は「生きなくてもいい」から「生きてしまうなら」に考えが変わった事💡もひとつ!(これは時が来たら限定公開で話します🗣️)

とりあえず長い月日潜っていた感情が🫧
やりたい事・チャレンジしたい事への意欲がワキワキして来ました🔥


ということで

 

AMEBAではなくてごめんなさいなんだけれど

noteにて
毛針ちゃん
初の
メンバーシップ始めます!

種類は4つ⭐️

↓毛針ちゃんFAN向け!↓

KEBAWORLD
¥500
活動情報が一番初めに君に伝わる!
メンバー限定記事では、より深く詳しく見れる♪

けばわーるど|毛針ちゃん🎣 いち早くさまざまな情報のもっと奥深くが見れる場所 「毛針ちゃんの脳みそをのぞいてみたい!」もよし「毛針ちゃんの独特な世界 note.com


DEEP KEBAWORLD
¥1000
活動情報が一番初めに君に伝わる!
メンバー限定記事でより深く詳しく見れる♪

メンバー限定動画や個々の繋がりも増👀

けばわーるど|毛針ちゃん🎣 いち早くさまざまな情報のもっと奥深くが見れる場所 「毛針ちゃんの脳みそをのぞいてみたい!」もよし「毛針ちゃんの独特な世界 note.com


↓毛針ちゃんをより応援!サポートしてくれるケバラー向け!↓

KEBASAPO WORLD
¥3000れる
活動情報が一番初めに君に伝わる!
メンバー限定記事でより深く詳しく見れる♪
メンバー限定動画や個々の繋がりも増👀

企画中・準備進行中の情報が見れる!
会員限定イベントもあるよ☆

けばわーるど|毛針ちゃん🎣 いち早くさまざまな情報のもっと奥深くが見れる場所 「毛針ちゃんの脳みそをのぞいてみたい!」もよし「毛針ちゃんの独特な世界 note.com


DEEP KEBASAPO WORLD
¥5000
活動情報が一番初めに伝わる!
メンバー限定記事でより深く詳しく見れる♪
メンバー限定動画や個々の繋がりも増👀
企画中・準備進行中の情報が見れる!
会員限定イベント有り☆

商品やセット割引、より密な企画有り!

けばわーるど|毛針ちゃん🎣 いち早くさまざまな情報のもっと奥深くが見れる場所 「毛針ちゃんの脳みそをのぞいてみたい!」もよし「毛針ちゃんの独特な世界 note.com

内容は徐々に変更・更新されたりします👀

 

AMEBAもゆるりと続けていくよ!

 

初の試みですが
どうぞよろしくお願いします🙇