自己紹介 | 抜け殻ぴーとのブログ

抜け殻ぴーとのブログ

30代、未婚。学生。
日々の出来事を淡々と綴る。

名前:ぴーと
年齢:30代、未婚。
職業:学生
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、お酒
目標:来年中に英検1級・韓国語能力6級合格(現在、英検準一級、韓国語はてんで駄目、だけど目標は高く!)
将来の夢:NYかLondonで働く。
学生の内に行きたい場所:京都、奈良、ベルリン、NY、インド、東南アジア(これまで、ベトナムとカンボジアに行きました)
好きな音楽:エレキングとかピッチフォークが紹介しているのをジャンル関係なく。スヌーザーの愛読者でした。
好きな映画:フェリーニの作品。渋谷の映画館ハシゴするのが好き。大体、渋谷シネマライズ→シヌマヴェーラの流れ。
読書:ほとんどしない。漫画もあまり読まない。最近、読んだのはポール・オースター「幽霊たち」読みやすかったが、そんなに面白くもなかった。
好きな食べ物:ケバブ
ヘビースモーカーで一日、わかばを二箱吸います。
好きなブランドはコムデギャルソン、だけど2006年を最後に買ってませんし、マニアではありません。
ジム通いを始めたが、二ヶ月行っていない。家から微妙に遠くて面倒臭くなってきてる(´Д` )
好きなお酒はビールですね。ウィスキーも飲むけど、詳しくはない。

気が向いたときにボチボチ書いていければと思います。