解禁近し… | くら

くら

テンカラや、その他種々雑多な話題。。。

今度の週末は、いよいよ寒狭川中部が解禁!! (^^)

くら


暖かくなるといいな…



先々週にはしゃぎすぎて痛めてしまった腰ですが、

その後一旦は順調に快方に向かったものの、

先週末にインフルエンザをくらって激しく咳き込んだのをきっかけに再度悪化 (-_-)。


菌をばら撒くわけにも行かないので家に引きこもり、

やたら暇なので毛鉤でも巻こうか、となるのですが、


机に向かって作業姿勢をとると、じきに腰から背中にかけてが痛くなる。


針をセットしてスレッドを巻いたところで一休み、


ボディーを巻いて一休み、、


ハックルを巻いて一休み、、、


1本巻いてギブアップ。 とほほほほ。。。。


**********


その後の接骨院通いで、今週末にはだいぶ良くなりました。75%くらい。

まだ本調子ではありませんが、毛鉤は巻けるようになりました。


くら

長距離の歩行は、まだちょっとしんどい。

ここはあせらず、もうしばらくはリハビリ続行です。。。