ここの所

良いお天気が続いてます 太陽太陽太陽

 

今日は、

  諏訪内晶子&フレンズ  の コンサートに行ってきました ルンルン

 


 

コンサートなんて何十年振りかしらん !?

 

でも、クラシックに馴染みのない私には

ちょっと辛い時間でした ショボーン

 

でも行って良かった~ 音譜

 

会場で 釜石の Sダンススタジオに通ってる ダンス仲間に会いました

 

彼女は 週に2回 40分程度のレッスン

というより 体操をやってるとの事

 

体操をやることでダンスを踊る時の体の使い方が良くわかった

 

って言ってましたが・・・

 

社交ダンス教室の先生って

 

生徒と踊って なんぼ じゃないのかなぁ~ って 思いました !!