ラテンダブルスのエンディングを決めました

 

https://www.youtube.com/watch?v=D3RGtj9PUMM

 

これの 最初の辺りです

 

後方にいる人が足をあげて それから 2回転して終わり!

 

足をあげるのは、 ワ タ シ !!

 

せっちゃんの頭をけ飛ばさないよう 明日から しっかり足をあげて回せるよう練習します

 

全体としては こんな感じです

 

https://www.youtube.com/watch?v=OMZyaNZMVzw

 

明日は、自主練 

 

暑くていやだけど 女同士で踊るのも 楽しいので頑張りまっす(^O^)/

 

 

今日は、ラテンレッスン

 

ルンバは、セクシーにというけれど 色気ゼロの私には

 

難しい技ー

 

先生から

 

恥ずかしいのを乗り越えればいいんです! 色気十分ありますからね!  

 

( ウソダぁー )

 

ツーで体重をヒールにしっかり乗せれるようになって チャチャチャはすごく上手になりました

 

子供の踊りからアダルトになったみたいですよ!

 

なんなん それ??

 

私の先生  褒め上手 なんデス