昨日は ダンスのレッスンが無かったので

 

寸詰まりのおダイコン様を配ったり、取りに来てもらったりで

 

ちょっと忙しくて疲れた1日でした

 

忙しいのもあったけど

 

配りに行ってはおしゃべり、取りに来てもらった人とは

 

お茶を飲みながら長々とおしゃべり って感じで

 

配るよりおしゃべりしに行ったような感じ

 

なので  

 

おしゃべり疲れ~でした

 

今日は、スタンダードレッスン

 

いまだに上手くできないワルツのルーティンがあって

 

9月のデモまではしっかりできるようになりたいと思って

 

ルーティンをメモしました

 

その中に スリップピポット と ピポット という言葉があったので

 

どう違うんですか~

 

って 聞いたら

 

先生 説明し始めたら 止まらない!

 

ピポット以外にも 色んなステップの説明になって

 

私の頭の中は グチャグチャ になってました

 

 

ワルツのそのルーティンとスローのルーティンと似たようなところがあって

 

違いを確認しようと思って聞いたのに・・・

 

余計な事 聞かなきゃよかったぁ~~~~~