正確には、訪問獣 

 

今朝庭を見たら なんか物足りない・・・

 

う~ん なんだろー??

 

そうだ   グラジオラスの花が全部無くなってる!!

 

久し振りに 真夜中に 鹿さんが 我が家の庭を訪問したみたい

 

本当にお久し振り ← なんて懐かしがってる場合じゃないんだけど

 

今年は被害が無いと思ってたから ちょっとショックでしたね

 

そういえば コジが夜中に吠えてたような気もする

 

今朝がたは 熊出没の放送もあって

 

土曜日というのに 賑やかな朝でした!

 

 

で、昨日のクイックレッスン

 

もう~~~   100m全力疾走 なんてもんじゃなく

 

縄跳びしながらの 100m全力疾走みたいなものでした

 

スローカウントの時は上に飛ぶようにと言われ

 

終わった後は

 

汗が 滝のように流れ体はヘトヘト

 

でも ダンスは止められない(^O^)/