今日は朝から雨降り 雨 & 寒い (・ε・)


ここのところずーーーっと天気よくて暖かかったから


急に寒くなってちょっと風邪気味



昨日はコンペが終わってお疲れモードなのに

レッスンが盛りだくさんでした


自分のレッスンと

じいちゃんとのレッスンと

Nさんとのレッスン


Nさんとのレッスンは

昨日は広い所だったので

いつもと違って大きく踊れたので気持ちよかったです ニコニコ



日曜日のコンペ


ラテンがメッチャクチャ


特にチャチャチャ


気になってるルーテンがあって

そのことが頭から離れなくて

カウントが数えられず

音楽に全くあってなかったぁー 叫び



スタンダードはまあまあのでき


今回

6種目に挑戦したけど

失敗だったかもね・・・




小学生の頃に育てていた植物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう