ツインレイの統合とは何ですか?


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

統合とは?

とご存知ない方にお伝えしますね。


ツインレイの統合とは。。。。


結婚のことです♡


そして

ツインレイ同士は

2人ともこの人だクラッカー気づきます



そして

面白いことに


ツインレイと出会ったパートナーとなる旦那様、または奥様、


もしくは、2人とも、


社会的評価、昇進昇格したり、

人生が楽しくなって、

目に見える形でトントン拍子に進んでいきますよ



また、自分の在り方、


これからの人生の進め方に対して、


人生の目標を決めて邁進していきますグッド!


お互いのしたい事も応援できるし、


やりたい事を理解して、


支え合って、


相手の喜びを自分のように喜べてウシシ


何でも色々と、

隠し事なく、

あんな事、こんな事の話を共有できます合格合格



そして、

ツインレイの2人は

パートナー以外の、

他の異性には興味がなくなりますラブラブ



要は

パートナー♡一筋です♡



結婚する=統合することによって

2人のエネルギーは凄まじく美しくひらめき電球

恋人同士の頃よりラブラブにラブラブ

見た目は、若々しくなります音譜



ツインレイは付き合ってる時に

冷却期間もありませんドンッ


音信不通になることはありませんドンッ


ブロックすることもありませんドンッ


障害なく、周りの方々から祝福されながら

結婚までストレートです💒


アップアップこれがツインレイですアップアップ






冷却期間があったり、

音信不通になったり

辛い事があったりするのは

ツインレイではないということですから、

目の前にいる人がツインレイなの?と

思う方がいらっしゃるなら、

悲しい思いをさせるのはツインレイではありません。




結婚できない何かの障害があるということは

統合もできませんから、

ツインレイでもありませんDASH!



そこに気付けば、

ツインレイじゃないと分かります目ラブラブ


自分の魂の学びの為に、

今、自分に必要なことを教えに現れた人なんだぁ。と感謝して、

人生に花を咲かせる人生を送って欲しいのですチョコ



ツインレイの情報が錯乱しすぎてますDASH!


耳障りのいい情報は特に。


好きな相手をツインレイだと思いたい!!のは誰でもそうですが、現実は違います。


ハッキリ言いますと、

不倫相手はツインレイではありません手



ということは、

未婚同士、独身同士の方々の恋愛というのが前提です。


統合の意味を今一度、思い出してくださいね。



そして、

ツインレイはすんなり統合まで、

楽しく幸せにストレートにいきます


ハードルが高いのはどちらですかはてなマーク


すんなりストレートに結婚=統合する方が難しいのですビックリマーク



ということは、

音信不通、冷却期間など

あらゆる

逃げということは

ツインレイ同士はしません


ちゃんと向き合うから、

音信不通になることありません。


ちゃんと小まめに話し合うから、

冷却期間もありません。


それくらいの気持ちがなければ

ツインレイには出会うことはできないのです目


目の前にいる、奥様や旦那様、

今世で夫婦になったということにはちゃんと意味があります。


三次元では、

結婚は紙切れ1枚です。


しかし、その1枚には魂がちゃんと記憶しています


たかが1枚ですが、されど1枚です。


二兎追うものは一頭も得ず


目の前の人と向き合うことの大切さを気づいてくださいね


ツインレイじゃなくても、

人生の学びの為に現れた人を大切にしてくださいね


自分がされて嫌なことはしない事です


これもまた魂の学びであり、

来世の自分への投資です


全ての行いは、来世への自分の投資です合格合格