幸せな夫婦が増えたら幸せです合格


夫婦の間の悩みが減って出会った頃のようなラブラブな夫婦が増えたら嬉しいひらめき電球


夫婦のことはおまかせあれ!!!!



ツインレイパートナーと恋愛して結婚した私達が一緒に解決の糸口を見つけるお手伝いをいたしますブルーハーツイエローハーツ


幸せの輪を広げたいと心から願ってますリボンリボン




ツインレイパートナーと一緒に鑑定いたします

夫婦間で悩んでる方のお悩み鑑定を私が乙女のトキメキ

旦那様のこと、男性の悩みは私のレイのパートナーがアドバイスいたします乙女のトキメキ

是非ご希望の方はこちらのコメントからではなくメッセージの方からお越しください。









生き生きウインクウインク


ワクワクしている人って


キラキラしていますラブラブ


遠くからみても雰囲気が違います


カッコいいですよねスター


悩みを抱えてると

外見では綺麗に見えても

雰囲気(オーラ)は輝いていません

やはり心の暗闇の中をオーラは映し出されますね



そして

もう一つ

夫婦で

カップルで

家族仲が

とても仲がいいカップルも

とても輝いています



ツインレイと言われて活動されてる方の中には

その輝きがあります



ツインレイでも

ソウルメイトでも

カルマメイトでも

カルマをクリアしようとする

お二人とその家族や周りも楽しく

仲良しなら

キラキラしています



夫婦間のコミュニケーションをよく取られてるカップルは本当にそうです



でも、

夫婦間の悩みは

あまりあからさまに相談できなくて

苦しい気持ち

辛い気持ち 

「今」まさに悩んでる方


ツインレイ夫婦による鑑定をいたしますウインク


男性の悩みや男性にしか話したくない方は

私のレイのパートナーが居ますので

ご安心くださいね音譜


目の前にいるパートナーとのこと

あなたは悩んでタラー悩んで辛いですよねアセアセ

お二人の事をしっかり鑑定しながら

アドバイスだけではなく、

夫婦の在り方イエローハーツ

向かい合い方ブルーハーツ

どうしたら悩みの解決ができるのか?

寄り添いますルンルン


完全予約制

まずはコメントからではなくメッセージをくださいね。

詳細を返信の際にお伝えいたします