スター花スター花スター花スター花

お悩みのご相談のお話を聞いてると、


本題に行く前に、


色々なことに悩んでることに多々、気づきますびっくりマーク



ご相談者ご本人様は


悩みの本題が何なのか、わからなくなる時がありますショボーンガーン


それでいいんですニコニコ



まずは心のモヤモヤを、すべて吐き出す作業は大事なんですひらめき電球


言葉につまっても大丈夫ニコニコ


それを捕まえてあげるのが私の得意分野ラブラブ


そして、

どんな悩みでもそうですが



「あなた自身の人生」を生きていないことに気づきますあせる


「あなた」はどこにいったの??



仕事の悩み、人間関係のお悩み恋愛や夫婦関係のお悩み、お金のお悩み、どのようなお悩みでも、


クライアント様は


心が迷子になってしまうからこそ


私は断言しないし、結果だけを伝えない乙女のトキメキ


「本当のあなた探しの旅」にご案内します




すると


どんな迷いでも


自分がわかれば


自分が愛おしくなるリボンベル


自分を大切にしなきゃチョコチョコと思えてくる。



例えば、

恋愛の悩みで彼の気持ちばかりが気になっちゃうタラータラー


辛くて苦しくてタラー眠れない日々アセアセ



でも、私と一緒に心の蓋を開けていくと


悩みはそこじゃない!ことに気づくんです。

「ご本人様」が気づく‼️(左矢印ココ❗️すごく大事ひらめき電球



私はこの段階で感動してしまいますピンクハートラブラブ


自分自身」にフォーカスすることで


徐々にご本人様が生き生きしてきますベルベル


ご本人が生き生きしてくると、 


不思議に恋愛も上手くいくしハートのバルーンふんわりリボン


仕事も楽しくて天職が分かるPCコインたち


人間関係も執着からの解放と


学びの関係と気づきますふんわり風船星


波動の連鎖で繋がっていくのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今は多様性という方向に、


何もかもシフトしつつあるから、


少し前の時代よりは柔軟性があるかもしれないけれど、


それでも、「あなたはあなた」です乙女のトキメキ


いつの時代も、「あなたはあなた」だからふんわりリボン


着飾る必要はないんです乙女のトキメキ


そのままのあなたがラクですよハートのバルーン


そのままのあなたが好きなんだからふんわり風船星


あなたの魂は、


あなたが使命を知って、楽しく生きてほしいと思っているよおすましペガサスオーナメント


「使命」ってどう発見するの??


おまかせあれ!!


私は使命発見が大好きラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


あなたが生き生きしていく姿を応援する、


応援団長である私があなたの使命を探しお伝えします電球スター


できるなら、自分の使命は早いうちにひらめき電球


進路、就職で悩んでる学生さんたちも知ってもらいたいと思ってます


ぜひ悩んでる学生、就活生の皆様、使命探しの鑑定にお越しくださいねラブ