完璧主義だね 



人にそう言われて

張り詰めてた心の糸がたわんだ瞬間だった爆弾



そうは思ってなかった



ショックだったガックリガーン



ニヤリ

「ぇ?完璧主義だよ、

気づかなかったの?

そんなにひとりでしようとしなくていいんだよ!」



私「ガーンガーン……。」  


 

ニヤリ

「つかれるよ、そんなにひとりでしようとしないで。」



ショックだったと同時に何か解放されたのです花火


子供の頃から桜

親が喜ぶ顔が見たくてひらめき


先生や親の顔を伺っててちょっと不満


先生には怒られないようにニコニコ

真面目を通す真顔


偉いね

お利口だね


家に帰ると

親が帰ってくる前に

お風呂を沸かして

ご飯を作って

凄いね!って褒められたい

小学生時代

 

頑張ろうプンプン

頑張ろうプンプン

と誰かに認められたくてニコニコ

誰かに褒められたくてひらめき

頭が痛くても

身体がだるくても

それを言わない強い自分を演じてた



弱い自分を認めたくなったんだ、私悲しい


こんなにひとりで頑張らなくていいんだ



この頃の私は自分を模索してた時期だったあせる

漠然と毎日、考えて悩んで

答えの出ない日々を送ってた



だから

完璧主義と言われることに衝撃だったドンッ






頼るということは

かっこ悪いことではない


むしろ成長できるということを

今の私は知っている合格



ご相談お悩みされるクライアント様は私と同じ完璧を潜在意識にもっていて

頑張り屋さんが多いダッシュ




だから私は伝える音譜



クライアント様に直接伝えてることニコニコ

「とても頑張り屋さんウインク

すごく頑張ってる

だけどひとりで頑張り過ぎないで照れ

あなたらしくでいいですよニコニコ

自分をたーくさん労ってほしいニコニコ





そして

鑑定の終盤には

人生が楽しみ爆笑爆笑爆笑赤薔薇赤薔薇とワクワクしてくれるドキドキ

声のトーンも違う

メッセージも賑やかになってくる




だから

私は

クライアント様との出会いが

やめられないスター