TBS系『ひるおび!』が『笑っていいとも』に勝つ | 技術士2次試験ってばよ

技術士2次試験ってばよ

ブログの説明を入力します。

TBS系『ひるおび!』が年間平均視聴率で5.9%を獲得し、初の年間同時間帯トップを獲得しました。長寿番組の笑っていいともが最強と思っていたので、勝つとはびっくりです。タモリさんも年をとってパワーダウンしてきたのでしょうか?「笑っていいとも!増刊号」で座っていいともっていうコーナーができたのを見た時は、「歳のせい?」と邪推してしまいましたし。


最近フジテレビの調子が悪いように思います。年末年始の視聴率もぱっとしませんでした。現在は3位くらいに位置するようです。まあ、他局の努力が報われたということですか。


TBS系『ひるおび!』が『笑っていいとも』に勝つ