こんにちは。ケアレクさっちゃんのブログにお越し下さり有難うございます。

 

ケアレクさっちゃんこと、前原幸子です。

 

 

以前作ってたレクカード、あらためてやってみたらめちゃくちゃ楽しかったので、ご紹介させて頂きます👍

 

 

1つのキーワードに対して9枚ずつのイラストを用意しました。

 

 

 

 

机の上に広げて準備OK‼

 

利用者さんに問題札を引いてもらいます。( *´艸`)

 

『洋服』といわれれば、洋服のイラストを探す.ゲームです。(m'▽')

 

9つのキーワードだったんですが、皆さん夢中になるので5種類追加。

現在14種類、取り札全124枚と 読み札14枚あります。

 

問題1つに対して答えが9つもあるので、皆さん夢中になって探してくれます( ´艸`)

 

大人数の場合は、図柄のカードをテーブル数の分作っておけば、複数のテーブルで同時進行出来ますよ(^_-)-☆

 

牛乳パックに貼らなくても、イラストを色画用紙にプリントアウトして、テーブルごとに色を変えれば混ざる事もないですし、おススメです。(^_-)-☆

 

宜しければお試しくださいませ~~(^^)/