TATSU★blog
今日
車乗ってて見た
アルファードに
イカリング4つ
ついてたんやけど
そのうちの2つが
携帯のイルミネーション
みたいに
グラデーションに光ってた

なんし めっさカッコよかった

てか昨日
バイト終わってから
毎度の下ネタと
ある人の臭いの話
1時半ぐらいまで喋ってたからな

みんな言いたい放題やからな

昨日代わりやったから
だるいなぁー
思てたけど
行ってよかったし

てかてか
自分だけと思てたら
やっぱみんなも
気付いてたんや

クサいは
たまに使うけど
クッセーは
なーんし
今日は朝からバイト

長南さんの代わりで

10.5-14.5

入ってソッコー
やらかしちゃいました。
天粉ボールに移そうとして
こぼした

毎回なんか
やらかしてる気するわッッ

明日は
何やらかすかなぁ

初ブログじゃないよー

記事全部消したいカラ
一回退会して
また入会した

今日わー
最近全然寝れて
なかったカラ
なのか
昨日の11時に寝て
で6時-ラストでバイト

今日はおにぎりの
ポジションやったんやケド
あのポジションなめてたし

6時半ぐらいに
おにぎり全部作れて
客もあんま来やんカラ
余裕やん思て
だらだら作ってたら
7時前になって
だんだん客増えてきて
いっぱいあった
おにぎりが
一瞬で無くなったし

そっから
慌てて作ろとしたけど
追い付くわけもなく。。。。。
てか交代する前に
おかか作ってゆーてきた
客のババアおったんやケド
3回ぐらい作って
ゆーてきて
バリうざかったし

3回目とか
黙れ

口縫うぞ

て思ったし

まぁー
落ち着いてからは
当たり前やけど
店長とマネージャー
に軽く注意され.....
そっから
麺場でも色々
やらかして
へこみました

てか
こーゆー時って
絶対に続けて
で
上がって
三本さんの
小○に対するきつい
愚痴を聞いて
帰りました

明日も6-ラストやぁ


