新春のつどい | Hālau Keaowena Kūikanani

Hālau Keaowena Kūikanani

Hālau Ka Lihilihilehua O Hōpoe Kūikanani 日本校
東京池袋、神奈川横浜、沖縄恩納村、浦添
https://www.keaowena.com/
新規生徒、体験レッスン随時募集中
イベント出演依頼もお気軽にお問い合わせください






2019年がスタートしましたキラキラ
本年もどうぞよろしくお願いします照れ



新年最初のイベントは、
その名も
門松「新春のつどい」門松



新年会のお席での余興に
出演させていただきました誕生日帽子




平日の夜ということもあり
少ないメンバーでの参加でしたが、
4曲を披露させていただきました星


曲の間では
カワイイ助っ人MCが登場ラブ
ケイキクラスのMちゃんおねがい
ちゃんとハラウの紹介文を書いてきてくれ
難しいハラウの名前も
教室の内容や場所なども
しっかり紹介してくれました爆笑


出演の後は
「ぜひ参加者の方々と一緒に
食事をして行ってください!!
と、席を用意くださってたので
私たちにとっても
プチ新年会になりましたーウインク
(ぜひ衣装のままで!
着替えないでえーんとのリクエストタラー


一緒に踊ったケイキクラスのYちゃんと
MCをしてくれたMちゃんは
私たちが身につけていたTiのレイを
会場の方々にプレゼント🎁して
回ってくれましたハート


他にも
ヴァイオリンとピアノのアンサンブルや、
三線&歌の余興もありましたルンルン
最後は皆さんで歌を音符




ちょっと懐かしい歌もあり
ノリノリで歌いましたてへぺろ


フラなんてなんとなく知ってるけど
ちゃんと見たことないびっくり
そんな方々の前で踊るのは
緊張しましたが、
とってもステキで
楽しかったよ〜ラブ
お声がけいただき嬉しかったですハート




最後はお世話くださった担当の方と
記念撮影カメラ
ステキな会に呼んでくださり
ありがとうございました〜ニコニコ





やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカス
Hālau Keaowena Kūikanani 
「ハーラウ ケアオウェナ クーイカナニ」

フラをはじめませんか?

初心者から経験者まで大歓迎!

お問い合わせもお気軽にどうぞ🏝✨


★全スタジオ 生徒募集中 ★

★体験レッスン受付中★

★イベント出演依頼も承ります★


お申し込みはこちら

098-955-2597(カイホロカフェ)

✉ keaowenakuikanani@gmail.com

http://goo.gl/forms/99oJ6yeNdtiPQwJc2


ホームページはこちら➡︎

レッスンスケジュールはこちら➡︎


虹Tokyo虹

池袋スタジオ

東京都豊島区南池袋1-8-7-2F

 

横浜スタジオNEW

(2018年12月レッスンスタート)

神奈川県横浜市中区長者町3-8-13

TK関内プラザB01


虹Okinawa 虹

恩納スタジオ

恩納村恩納6978-1(カイホロカフェ1F)

 

浦添スタジオ

浦添市宮城4-12-7 2-A