父の日に手作りビーズ小物 | それでも私は、生きています。-Happy evry day of cat and family-

それでも私は、生きています。-Happy evry day of cat and family-

9にゃんずのママパーソナリティー障害闘病記

父の日なのでピコリンと手作りビーズ小物で何か作ろうと言う事になった。
一緒に手作りすれば頑張れると思ったので2人で作ってみるものの、テグスとビーズの大きさがピッタリくるものをつかわなかったので難しくなってしまいました。
やり方だと「次に隣の小ビーズに…」と、書いてあるのに大のビーズに並んでいたり。
何度もほぐしてやり直してビーズの大きさのせいで説明通りにいかないんだと気付いてからは早かった!
…けど、ピコリンは既に諦めて編み物にシフトしてました。
私の作った紫陽花です。



携帯につけられるようにしました。




私と旦那には父も祖父も居ないので、私は旦那の携帯につけてあげました。
父や祖父がいたら良かったなぁ。
そんでもっていいお父さんだったら良かったなぁーと考えた。
旦那も私も祖父すら居ない女系家族なので、優しい父親憧れです。
そんな優しい父親に旦那になって欲しいです。
いくつになっても父親と娘で食事とか買い物とかいいなぁと思うから!