旧ジャニのあれこれ問題

私には性加害問題よりも、事務所の力技の方が気になるけど

その後、何が変わったのだろうかはてなマーク

 

一時、TVからジャニタレの姿が消えて

私にとっては爽やかな時期があったのだが・・・

(ジャニオタのみなさん、ごめんなさい)

 

最近、その反動のように

むしろ、以前にも増して

TV界が旧ジャニタレだらけになっているのが

正直腑に落ちないもやもや

 

旧ジャニと元ジャニタレが所属するTOBEとの関係も

どちらにも興味が無い私のような人には

「一体、何を見せられてるんだかダッシュ」の印象である

 

本当の意味で新しいジャニ事務所を見せたいというのであれば

旧ジャニとTOBEが

がっつりコラボしたりすれば

「おおっ気づき」と人々の耳目を集めることもできるのではないかしら

 

それと

最近とても目に付くのが

旧ジャニのアイドルと他事務所のアーティストとの

無理矢理感満載のコラボガーン

 

「事務所の垣根を越えて」が業界の人はお好きなようだけれど

こっちにすれば

もーええっちゅーねんハッてとこ

 

旧ジャニタレとコラボして人数が増えたら

私が観たい人が映る確率が減るし

楽曲の歌・パフォーマンス共に

レベルが落とされてしまう下矢印

 

私のように

LDHの人以外は観たくないという意見も多いはず

逆また在りきだろう

 

なんだか、時間ももったいないし

無理くり仲良しアピールされても

旧ジャニに全く興味が無い人にとっては

なんだか

迷惑な時間でしかないタラー

 

ほんとなら

アイドルとLDHコラボなんて

尊い~キラキラとか言うのが優等生なのかもしれないけれど

レベチ過ぎて

気持ちが萎えてしまうこっちの気持ちを考えてもらいたいものだ

 

なんだか、小学校の徒競走みたく

全員でお手て繋いでゴールすることが

美しいキラキラ

という理屈を押し付けられているようで

とてもお尻がムズムズしてしまう

 

あ、忘れちゃいけないけど

K-POPとのコラボも

ご免被りたいものの

 

心が狭いと言われても、正直な本音だから

仕方ないのだ ( ;∀;)