私はあまり食に興味が無いタイプのようだ

と言っても

食べることは好きだし、好きな物も多い

興味が無いのは、いわゆるグルメ方面である

 

消化にあまり良くない食品が大好きで

玄米・全粒粉・ゴマ・わかめ・きのこ等々

朝ごはんはザクザクごろごろのミューズリー豆乳がけが

一番のお気に入りピンクハート

 

決して健康や美容志向というわけではなく

好きなものが、そんな感じの物ばかりというわけだ

 

そんな私だが

週に一度、休み初日のランチだけは

ジャンクフードを食べるのを楽しみにしていて

大体ハンバーガー単品とナゲットとパイになることが多い

 

ハンバーガーはその時の限定メニューを頼んでいるのだが

今回は肉肉しいバーガーを初めて頼んでみたハンバーガー

 

感想としては

うーーーーーんダッシュ

あんまり、である

 

よく感じるのだが

あまり、味らしい味がしない、

特段、お肉も野菜も香りや味を感じないし

チーズも同じく、歯にねっとりくっつく物体って感じ

今回選んだバーガーは尖った塩味しか感じなかったタラー

 

そもそも、お肉は好きではないので

ハンバーガーは私には向いてないのかも

 

他のハンバーガー屋さんのなら

もっと美味しいのかもしれないけれど

お値段が、やはり随分違うので

ついつい、あの店となってしまうガーン

 

そろそろ、パン屋さんのサンドイッチとかスタバのホットドッグとかに

戻る潮時なのかもしれない

 

夏はうどん弁当もありだね!

 

次の休みのランチは

何にしようかな、なんて考えている私は

やっぱり哀しいかな食いしん坊

であった