あのメンディがグループ卒業&LDH退社を発表したピリピリ

 

私は特にメンディやジェネのファンではないけれど

あのニュースを目にした後

謎のどんよりした気分に包まれてしまったガーン

 

記者会見を少し見た後

彼の想いも理解できたのと、メンバーとも

長く深く話し合っての結果なんだと

漸く納得

 

先日、臣たんプロデュースしたMOON CHILDの解散が発表された

 

せっかく厳しいオーディションやレッスンを乗り越えて

これから夢が現実になるキラキラという時に

メンバーの体調不良のニュースもあり

その後の活動に関しては

ほぼ動きが無かったことが気にはなっていた

 

私はガールズグループには全く興味は無く

好きだったegirlsも、結局長くは活動がてきなかったこともあり

なんとなく「女子は色々難しいのかなタラー」と感じた経験も

影響しているのかもしれない

 

私の場合は、感じる力が強すぎる体質??なので

ちょっとした変化や別れが超苦手で辛いガーン

 

せっかく好きになった物事や

応援している人が

なんらかの事情で活動の形が変わったり終えたり

そういう変化になかなか平気で居られないタイプなのだ

 

そんな私には、女子グループは

いつまた辞めたり変化したりするか

気が抜けなくて

しんどいのだ

そんなハラハラドキドキは私は求めていない

 

それに、女子に憧れる気持ちが元々無いので

少し距離を置いて観ている感じで丁度いいのだキラキラ

 

MOON CHILDに関しては

当人達のことはともかく

一生懸命プロデュースした臣たんの気持ちを考えると

とても残念で勿体ないなと感じている

臣たんは悪くないし

今後も機会があれば、また手掛けて欲しいな音符

 

Z世代であること

女性であること

生き方の多様性が受け入れられる世の中であること

こんな事情が解散につながったのかもしれない

 

メンディのこともそうだけど

今は自分ファーストで生きてもいい時代なのだ

 

芸能人に呆けることなんて全く無い人生だった私だけれど

LDHだけは例外

もう長らくパワーとハッピーを貰って

どうにかこうにか生きさせてもらってきた

 

私の場合、もしも万が一「LD命状態」が終わるとしたら

「変化」に耐えられなくなった時かもしれない

そんな日は来て欲しくはないけれど

自分を守る為に

ある日突然興味や関心が薄くなるかもしれない

それなら自分でも納得できるだろうし

緩やかに終えることができると

私にとっては

一番いいのかもしれない(^-^)

 

ややこしい体質は

自分自身でも持て余す、大変たいへん (^-^)