LDHトレインに乗り込んで早や15年

 

去年、一昨年は

わたし史上、最多ライブ参戦となった赤薔薇

一昨年のPOWでさえ

今でも思い出すだけで、元気とPOWERが湧いてくるグー

どんなお薬もサプリメントも

LDHのライブパワーには敵わない飛び出すハート

 

今まで、たまに凄ーく良席で

推しのご尊顔をかなり近くで拝するチャンスもあった

そんな時には、引っ込み思案な私でも

「私はあなたをずーっと応援しているのです飛び出すハート

という気持ちをなんとか伝えたいと考えるようになった

 

でも、工作とお裁縫が大の苦手科目下矢印

自宅にはミシンやプリンターも無いので

はてさて、どーしたものか!?

と長年悩み、フエルト生地に別の色のフエルトを貼ってみては?

と考えてみた

それならばぶきっちょな私にもできなくもなかろう

そして材料も揃えてみたのだが・・・

進まない泣

 

過去に、名前を入れてタオルを発注できないかはてなマーク

確認したことがあったのだが

当然、1枚となると数万円かかる状況だった

・・・のだが

最近、再度調べてみると

なんとなんと1枚でも2000円程度で

タオルの色、名前の色、フォントを選んで

言わば世界にひとつのオーダー推しグッズを

注文できるようになっているのだキラキラ

 

ここ数年の間に、こんなにも進んでいたなんて

これも「推し活」という表現が

広く世間に認知されたおかげだろう気づき

 

「本当に1枚でその値段なのか?」を含めて

デザインやフォントをどうするかもじっくりと悩んだ末に

ついに本日発注いたしましたっ拍手

 

EXILEのAKIRAたんとふぁんたのなちゃん

2枚

 

AKIRAたんは勘亭流フォント

なちゃんはPOP体

タオルの色や名前の色も悩みに悩んで

それぞれのキャライメージと

暗い会場で目に付くかどうか

ここ最近で

こんなに頭を悩ませことがないほど

じっくり考える楽しい時間となったルンルン

 

LDHは、タオル注文の時間までも

幸せなものにしてくる

届くのが楽しみ過ぎて

にやにやしてしまう私であった (#^^#)