うっかりインフルを貰ってしまってから

2週間振りのお掃除を無事済ませた🧹🧹

 

でも、今回、私としては珍しく食欲がなかなか戻らず

食べないとチカラが出ないし

少し貧血のような症状が出てしまい

「食べなきゃグー

「でも、食べたはいいけど、後片付けがまだしんどいタラー

の繰り返し

食欲が少し戻っても、洗い物や片づけのパワーが戻らないので

片付けの必要がない物しか食べられない

そんな悪循環にハマってしまったガーン

 

職場に報告の電話をした時に

なかなか食事ができない旨を話した時のこと

手専和に出たある管理者に

「ウーバーでうどんとか頼めへんの!?

と言われたのだ

 

まぁ、そうなんだけどねアセアセ

 

まず、かなり余計な出費となることと

結局洗い物の解決にはならない

そして

「あぁ、この人、実家から出たこのないまま若くして結婚してるので

たった一人、親や他人にも頼れない、そして自活しているので

貧乏、なんて経験が皆無の人だった~ピリピリ

突然気づかされた

 

まさかこんな身近に

現代のマリーアントワネットが居たとはドクロ

 

彼女とは10年程前、LDH関係で

いっとき、ほんの数年、友達の気分になった人だけれど

その後、私は密かに関係を切っている

 

大体、私の判断って

正しいんだよねグッ