12/21から26まで

三代目祭りが終わってしまった泣

 

三代目はデビュー前から注目していたし

デビュー後もコロナで中止になった年以外は

全ライブにも参戦してきた

ほぼ一緒に生きてきた感覚でもある

しかし

去年、ファンクラブが各グループ毎に別れだ時点で

EXILEとふぁんたを優先した為

三代目だけは入会していなかったのだもやもや

 

今年は夏頃から三代目のCL番組もずっと観る機会があり

元々楽曲もメンバーも大好きだった私には

アベマTVの三代目7人旅で

ぐっとハートを掴まれてしまったのだラブラブ

 

今年のアリーナもドームライブも参戦していたのだが

ここへ来てFC限定ライブにも行きたくなり

えいやっ!!という具合で

三大のMATEとなったのだラブラブ

 

三代目は他のグループとは少し毛色が違い

とても都会的で洗練されたイメージがある

最初はツンデレかと思っていたおみたんが

ライブの度に熱くて強い想いを届けてくれるし

全員の個性が生き生きとしている中でも

絆は強いし

それぞれがちゃぁんとしっかりした大人となっているところ

LDH所属アーティスト全てに言えることだけ24れど

真のプロフェッショナルだと感じる

 

結局、HIROさん率いるEXILEを筆頭に

いい先輩達が

その背中を見せて後輩達を育ててきた結果だろう

 

ライブのアンコールではJSB24Karatsを披露してくれたのだが

そこは、まだまだEXILEの24には

ちょっと敵わないかなぁぁ!?

なんてったってEXILEのゴリゴリ男臭さは

三代目でも、ちょっと越えられない気がしている

 

でも、それこそがLDH所属グループの個性なのだから

全然問題なしっグッ

 

去年の12月は、POWで感動の涙に暮れていたけれど

今年は三代目の違った魅力で

日々の疲れを吹き飛ばしてもらったルンルン

 

ただひとつ困るのは

かの名曲「Share The Love」の歌詞が

もはや「や・ま・し・た・けんじろう」としか歌えなくなってしまったこと

 

ほんま、どーしてくれんねん、けんちゃん (#^^#)