神奈川県横浜市神奈川区 東横線 白楽駅 徒歩9分 「毛穴の開き・角栓・黒ずみ」でお悩みの毛穴専門サロン【エステサロンみもか】 武田道子です。

 


少しまえから当サロンをご利用されてるお客様のお写真です。

 

ホームケアのご相談を受け、スキンケアは、ラベルヴィクレンジング、エクストキープミスト、フェース化粧品の化粧水とゲルをご使用されてます。

 

毛穴エクストラクション(毛穴洗浄)が、気になるとのことで、始めて施術を受けられました。

 

1回で、鼻、額、頬、顎の角栓が綺麗に取れました。

 

汚れも柔らかく、スムーズに取り除く事ができました。

 

 

   

 

 

 

やはりホームケアの大切さが分かります。

 

お肌悩みがある場合は、サロンのお手入れとホームケアの相乗効果で、スピーディーに美肌に導きます。

 

自分にあってないスキンケアをご使用されると、お肌を痛めてしまいます。

 

ホームケアのアドバイスもしてますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 


 


 


 

 

毛穴洗浄の施術は、

 

☑毛穴の角栓・黒ずみが気になる

☑毛穴の開きが気になる

☑ファンデーションのいらないお肌になりたい

 

という方には特におすすめです。

 

 

 

毛穴エクストラクション(毛穴洗浄)は、人前でも自信のあるお肌を叶えます。

 

 

あなたの今の肌のお悩みを一度、診断してみませんか?

 

 

 

 

■予約・問合せはこちら!

『東横線白楽駅』から徒歩9分!毛穴の開き・黒ずみ改善フェイシャル専門エステサロンみもか

〒221-0077
神奈川県横浜市神奈川区白幡向町

【営業時間】 
10:00~20:00(最終受付:
19時)

【定休日】
不定休
 
■TEL:070-9036-7787
※お問合わは、お電話、またはLINE友達登録@281dxnyd

・施術中はお電話に出られないので、折り返しご連絡いたします。

・留守番電話または、ショートメールに一言そえて下さい。

 

メールフォームでの予約・問合せはこちらから
※24時間以内に必ずご返信いたします。時間が過ぎても返信のない場合はお手数をおかけしますが再度ご連絡くださいませ

 

LINEでご予約・お問い合わせ

★女性専用サロンですので女性の方のみになります。

 

◆毛穴エクストラクション(毛穴洗浄)メニュー一覧

◆お客様からよくあるQ&A

◆お客様の声一覧


◆白楽駅からのアクセス方法

 

当サロンのお客様は、横浜市内・川崎市・横須賀市・鎌倉市市・逗子市・三浦市・葉山市・相模原市・厚木市・大和市・海老名市・座間市・綾瀬市・平塚市・伊勢原市・小田原市・東京都23区の方にお越しいただいています。

 

 

当サロンでは、毛穴の開き・毛穴の黒ずみ・毛穴の角栓・毛穴のたるみ・毛穴つまり・ニキビ肌などの肌トラブルや肌の悩みの方にご来店いただいております。