こんにちは
いつもありがとうございます




帰る橋を断たれ
問題がたくさんあり

どこから手をつければいいのかも
わからず

パニックになりました




こんなときは
魂のお医者さんにみてもらいます




たくさんの悩みのなかで
急を要するのは…



わたしの体は
重い貧血で
日常生活をするのがやっとで

洋服を着れないほど
じんましんとかぶれで
かゆくてかゆくてかゆくてつらいんですね



主人が手術するかもしれない…
お金が必要なので 

なりふりかまわず
急いで仕事を探すべきか
悩んでいました




すべてを話して
波動をみていただきました




まずは
自分自身の身体を最優先に考えること

自分自身の身体を大切に思うこと




このふたつ
全然できていませんでした




いままで
自分より他の人を優先してきました



正確に言うと
自分をわざわざ犠牲にして
時間を作り
他の人を優先してきました



他の人を優先して
自分のことをケアする時には
疲れ果てていました



そうしないと生きられない時代も
ありました



だから
自分自身の身体を大切に思ったことは
なかったですね



いつも
他の人が優先ですから
だんだんと自分自身の身体を大切に思うことが
難しくなりますね








自分自身の身体を最優先に考えること

自分自身の身体を大切に思うこと


いまのいままで
人のために生きてきたようなところがあるので


このふたつのテーマは
一生学び続けるテーマなのかな
と思います


それに気づくために
今回の病気やいろいろな問題がおこった
のかもしれません




このブログでは
少しでも誰かの役に立つ記事を書く予定でした


しかし状況が変わりました


これからは
これからの生活のために、身体を優先して
できることを一つ一つこなしていきたい
と思います


その一つ一つを記事に書いて
それが誰かのお役にたてれば幸いです




また
このブログは自己啓発、カウンセリングの
ジャンルに属しています


自己啓発を辞書で調べると
本人の意思で、自分自身の能力向上や
精神的な成長を目指すこと。
また、そのための訓練。
と書いてあります。


自分自身の成長のためにすることすべてが
あてはまると思うので


精神論ばかり語らずに
もっと広い範囲で
今日はこんなことがんばりました的な
感じでお話ししたいな、と思います


よろしくお願いしますm(_ _)m