こんにちは
いつもありがとうございます



肩にできた赤い大きな虫さされ


虫さされの薬を塗ったら


しみて、肩全体が真っ赤っか


翌日になれば治るだろうと
薬をふく気力もなく寝た


翌日になっても
かゆくて赤いまま


かゆくて赤くてただれて水ぶくれて
かわがむけて


赤みが広がる


収入が突然とだえる恐怖


また体の苦しみと引き換えに
お金が減らない安心を買う


わたしの苦しみは
全くまったくわかってもらえない


想像力の欠如


俺の気持ちはわかってもらいたい


一方通行の愛はこの世の苦行




毎日同じぐちばかり


なぜかわかってしまう


やっぱり辞めると言いだした


すべて事後報告


お給料日も金額もわからない


金額がたらなくても文句を言うな
と言う


俺の分はいらないと言う


強い不快の波動がうずまいて息苦しい


だから買ってくる


もう6年


ふつうのくらしはしていない


体が壊れているうえに


長年の習慣でなかなか改善できないでいる


ふつうならわかれている


人生をめちゃくちゃにされても
一緒にいるのはなぜか


もうこの苦しみはおわりにしたい
という願望


〜したいという願望は
ちょっと人まかせ


そういうわけにはいかないんです
と同じかも


だから苦しいです
助けてくださいって
それも人まかせ


でも頼っていいの


世の中のエネルギーを循環させるために


こうしたい
と言って
その枠の中で解決できないなら


枠の外に出る
枠の外に出る
枠の外に出る


枠の中にしか答えがないと思っているから
思い込んでいるから苦しい


帰る場所がない
というカード


それは


自由に生きていい
というカード


そして


自由に生きるエネルギーを
世界に還元するカード


だめならわかれればいい


もうはらはくくった


わかれてもしなない




触角は


早くちがうことにつかいなさいと言われた




どこの病院に行っても


がまんしすぎだ


自分を助けられるのは自分だよ!


といわれる


医者に怒られるほど
私はがまんしてるのね


がまんはメリットないね


徳を積んでも
現世の物質的な利益はないね








Love   is   darkness


暗闇   走りぬけるだけ




かえりたいけどかえれないかなしい


まずは
おいしいコーヒーをいれてみよう


おなかすいてるのにたべたくない


コーヒーぐらい飲もう


コーヒーは飲みますか?


負けないで


未来の星🌟⭐️✨