今日もありがとうございますお願い


新たに読者登録して下さったみなさまドキドキ

いいね!を押してくださったみなさまドキドキ

本当にありがとうございますビックリマーク

ご登録くださった方へこの場をお借りして、

心から感謝申し上げますm(_ _)m






ハートアファメーション
「わたしって、すごいのよ。」
を言い続けた成果が出ましたので、
シェアします。



退社した会社に電話して、
未払いの交通費の請求をしました。

会社の人
「すみません。すぐに振り込みます。
すみませんが、
会社に戻ってきて頂けないでしょうか…?
約束したお給料は、支払いますので…。」

丁重にお断りしましたが、
あまりの態度の変わりようにびっくりしました。




小さい変化ですが、
こういう小さい良いことの積み重ねを
大切にしています。



すぐに変化があったと
自慢したくて
書いているわけではありません。



試してみたら、
「こういう良いことがあった。」
と伝えることは
とても大切だと思っているからです。



合う合わないがあるので、
みんながみんな
良い成果が出ないかもしれませんね。



でも
可能性として
誰かひとりでも合う人がいるかもしれない
なら、お伝えしたいのです。



ブログだけでなく
家族や
友人や
仕事仲間などに

「こういう良いことがあったよ。
よかったら試してみて。」
と伝えることは、大切だと思います。




うずまき『幸せの伝播を伝える』
        下矢印
うずまきつぎに幸せになった人が
『幸せの伝播を伝える』
        下矢印
うずまきそのつぎに幸せになった人が
『幸せの伝播を伝える』
        下矢印
ハート好循環が繰り返されて、
地球全体が、
もっと平和に
もっと幸せになることを祈ります。





だから
「こういう良いことがあったよ。」
と伝えることは

広い意味で
『語り継ぐ愛』
だと最近しみじみ思うのです。
















きれいな海ですね。

🚀『こんなところに行ってみたい。』
と願望のロケットを発射しました。



今日もありがとうございます。
すべてのことに感謝しますトロピカルカクテル 音譜