結構時間がたってしまいましたが
魔法つかいプリキュアの握手&撮影会に
行きました。
ピアノ終わってから行ったので
二回目の会。
プリキュアは踊りも披露してくれて
なんかクイズもしてたかも。
並んだのが後ろの方だったので
みんな散ってから目の前でお礼のダンスも見られました。息子氏はやはりキティさんの時と同じように恐怖で泣いていた。
ごめんよミラクル
確かに近くで見ると怖いよね。ぴぎゃーーーって言ってたし。
ミキハウスランドの汽車?も最前列に乗りたいとか言って泣いたらしい。
最近、気難しくて困る
普段の生活、友達との遊びなどなど
見てても本当最近は気難しいなって
カスタードをGETしていましたー
この組み合わせ見てると、きっと
ペコリンとホイップ ショコマカのペアだったのかなーと
話変わって...
はじめての幼稚園開放に参加した息子氏
彼もまた馴れないと動かなかったり
泣いちゃったり。 楽しそうに遊んでもいたけど、トイレが気になるみたい。
児童会館に消防車見に行ったり
おばぁちゃんのお家にお留守番したり
お熱が出たり
姉の付き合いで公園に行ったり
幼稚園の発表見に行ったり
ついに始まったポスティングのバイトに付き合ったり ←抱っこ紐でアパートの階段辛い
母も提出物をギリまでしないので
ちょぃ焦り気味...
今日辺りやらねば...
期限切れてしまったものもあって
失敗したなー
余計な小銭がかかってしまう...。 失敗を踏まえて
早めにやるようにします。





