結構時間がたってしまいましたが
魔法つかいプリキュアの握手&撮影会に
行きました。
ピアノ終わってから行ったので
二回目の会。
プリキュアは踊りも披露してくれて
なんかクイズもしてたかも。
並んだのが後ろの方だったので
みんな散ってから目の前でお礼のダンスも見られました。息子氏はやはりキティさんの時と同じように恐怖で泣いていた。
ごめんよミラクル滝汗 確かに近くで見ると怖いよね。ぴぎゃーーーって言ってたし。

{69FBDCC4-5214-4D0D-9D38-3F081361F044:01}

{9DA17D2D-B4BE-42CF-BE11-46F1077BE424:01}

{345229C7-D270-492A-B3FB-37DD10C8AD17:01}

{82FDB7C5-3645-452E-B38C-48233B803A74:01}

{C084B5AB-3C72-4306-82BB-3ABF594DA63A:01}

娘ちゃんはマジカルの衣装を着て行ったのに、写真撮らないとか言い出して
ミキハウスランドの汽車?も最前列に乗りたいとか言って泣いたらしい。
最近、気難しくて困るチーン
普段の生活、友達との遊びなどなど
見てても本当最近は気難しいなって笑い泣き

{E9EE7F96-DB6C-43F8-AC61-41101EACF14D:01}

ブレブレだがヨーヨーと人形すくいで
カスタードをGETしていましたーウインク
この組み合わせ見てると、きっと
ペコリンとホイップ ショコマカのペアだったのかなーと酔っ払い 


話変わって...



はじめての幼稚園開放に参加した息子氏
彼もまた馴れないと動かなかったり
泣いちゃったり。 楽しそうに遊んでもいたけど、トイレが気になるみたい。

児童会館に消防車見に行ったり
おばぁちゃんのお家にお留守番したり
お熱が出たり
姉の付き合いで公園に行ったり
幼稚園の発表見に行ったり
ついに始まったポスティングのバイトに付き合ったり ←抱っこ紐でアパートの階段辛いゲロー 

母も提出物をギリまでしないので
ちょぃ焦り気味...
今日辺りやらねば...
期限切れてしまったものもあって
失敗したなー笑い泣き 余計な小銭がかかってしまう...。 失敗を踏まえて
早めにやるようにします。