あぁーパルフェがきたら
ピカリオがー
ピカリオロス。
タキシード仮面的な立場になるのかと
思ってたら違った。
最近はとにかく忙しかった...←もう忘れた
子供たちと近くの住宅展示場で
オモチャが貰えたので行った見たら
プリキュアのヘアアクセだった
娘ちゃん大喜びで、ホイップ、カスタード、ジェラートからカスタードチョイス。
イオンでララちゃんとバルーン作るイベントしたり
学祭の花火を見たり
息子くんもお友達と公園で遊んだり
母はしまむらだの、GUだのユニクロで
たくさん買ってしまった
断乳したので普通のお洋服集めw
一週間はたったけど、まだ朝までぐっすりは寝てくれないなー
娘の時は本当に3日くらいで爆睡だったのに。まだパイパイ言ってくるし。






