息子ちゃんラブラブ
結構歩けるようになってきたので
ファーストシューズを買ったよラブラブ
児童会館でこけてこけて歩いて
いつも取り巻き付き←

彼、足の甲が高くて
なかなかやっすい靴がはかせにくくて
どーしよーかなーって
イフミーの靴が広がってはかせやすいのかなってニコニコ 
丁度、トイザらスで15%OFFのファミセとパンパース900円引きだったので
買ってきた照れ

お店出てすぐ履かせてみたけど
固まって、戸惑って泣いちゃったピンクハート

{83E78323-D7F8-4395-9721-BE97181AC907:01}


娘ちゃんも靴がサイズアウトで
足痛いって言い出したけど
西松屋で安いやつゲット。
彼女ご希望のキラキラしたやつ流れ星

今日は眼科も行ったし←娘が目がいつも痛いとか痒いって言うから。
やっぱり泣いてあんまり先生に見せられなくて、とりあえずアレルギーの目薬貰った

イースターなこともしたラブラブ
工作たのしーー!

{EEA2DCD0-DE8F-445E-B666-031638DB55EB:01}


従姉妹ちゃんから
お下がりが届いて地味に姉弟お揃いにできるのとか、アリエルドレスとか
お着替え遊びして楽しかった照れ
この前、弟くんもお友達に夏服たくさん貰って、もう買わなくていいわー
ありがたやー。

コッペパンパーティーもしたピンクハート

{303EE66F-3346-4EE4-9460-632FA7986FE9:01}

ふわふわで美味しかったピンクハート

お豆腐でドーナツも作ったし
上靴もデコったし

月曜から幼稚園だーーーー


春休み...児童会館ばっかり行ったなニコ