息子ちゃん
結構歩けるようになってきたので
ファーストシューズを買ったよ
児童会館でこけてこけて歩いて
いつも取り巻き付き←
彼、足の甲が高くて
なかなかやっすい靴がはかせにくくて
どーしよーかなーって
イフミーの靴が広がってはかせやすいのかなって
丁度、トイザらスで15%OFFのファミセとパンパース900円引きだったので
買ってきた
お店出てすぐ履かせてみたけど
固まって、戸惑って泣いちゃった
娘ちゃんも靴がサイズアウトで
足痛いって言い出したけど
西松屋で安いやつゲット。
彼女ご希望のキラキラしたやつ
今日は眼科も行ったし←娘が目がいつも痛いとか痒いって言うから。
やっぱり泣いてあんまり先生に見せられなくて、とりあえずアレルギーの目薬貰った
イースターなこともした
工作たのしーー!
従姉妹ちゃんから
お下がりが届いて地味に姉弟お揃いにできるのとか、アリエルドレスとか
お着替え遊びして楽しかった
この前、弟くんもお友達に夏服たくさん貰って、もう買わなくていいわー
ありがたやー。
コッペパンパーティーもした
お豆腐でドーナツも作ったし
上靴もデコったし
月曜から幼稚園だーーーー
春休み...児童会館ばっかり行ったな


