サンスターのファミリーミュージカルにまた当たったので行ってきました!!

{9775A8AE-28F9-4A51-9804-8E3DB6BF1871:01}

地味に4回目?くらいです。
今回が一番よかった!内容的にも演出的にも!!行ってよかった。

{D0E8F4BE-A8AE-4EFE-984F-692C4585EBE4:01}


ハイパー3は6歳臼歯のお話。
知らなかったことがたくさんびっくり
歯が抜ける前にでもゆっくーーり奥にはえてくるんだって!しかも虫歯になりやすいって。 磨き方指導もされたので
娘も頑張って家でもしてましたデレデレ

娘が敵に行った

つ...強すぎるってフレーズに父 爆

チュー

ミッフィーは
途中、娘の機嫌が悪くなって
息子にひっかかれたりしたのもあって
泣いてしまったり。
でも、感動したらしく泣いてたw

父はミッフィーに狂気、ボリスに影を見て
楽しんでいた。

息子は、怖かったのか正面は見られず笑い泣き
離れられず。 

その前も児童会館で場所見知りで泣いたんだよなぁ。前の日も行ったのに←


{DE4F75CE-05CA-4291-B5CA-A17420E9228F:01}

応援グッズ!今年は作らなくてよくなってて嬉しいチュー

{5BD2C3B7-CD0F-4AFE-B0DA-C9C56363FA0D:01}

{CBCB62A8-291E-4F77-AA44-AB4E215F9D51:01}

ミッフィーのタンバリンも例年より豪華だよね。貰える物もスプレーがでかい。

クチュクチュペーするフッ素もよかったなー。ドラッグストアに売ってるみたいなのでチェックしてみます!


帰りに久しぶりにお寿司食べて
楽しかったーラブ

回るの楽しいみたいで見て喜んでたピンクハート



{487888AE-E6C1-4A8B-A7AE-F4203EE011E5:01}

ダイドーのおまけにミッフィーがついてたんで昨日のノリで購入おねがい
24種って割りにお店には3種類しか
見当たらなかった。


{357A83D0-18BE-4B66-9F7E-9306D76BE81F:01}

ステラのミッフィーも行きたいなラブラブ