サンスターのファミリーミュージカルにまた当たったので行ってきました!!

今回が一番よかった!内容的にも演出的にも!!行ってよかった。
ハイパー3は6歳臼歯のお話。
知らなかったことがたくさん
歯が抜ける前にでもゆっくーーり奥にはえてくるんだって!しかも虫歯になりやすいって。 磨き方指導もされたので
娘も頑張って家でもしてました
娘が敵に行った
つ...強すぎるってフレーズに父 爆
ミッフィーは
途中、娘の機嫌が悪くなって
息子にひっかかれたりしたのもあって
泣いてしまったり。
でも、感動したらしく泣いてたw
父はミッフィーに狂気、ボリスに影を見て
楽しんでいた。
息子は、怖かったのか正面は見られず
離れられず。
その前も児童会館で場所見知りで泣いたんだよなぁ。前の日も行ったのに←
クチュクチュペーするフッ素もよかったなー。ドラッグストアに売ってるみたいなのでチェックしてみます!
帰りに久しぶりにお寿司食べて
楽しかったー
回るの楽しいみたいで見て喜んでた
24種って割りにお店には3種類しか
見当たらなかった。






