rms beauty リップチーク | 毛穴ママのブログ

毛穴ママのブログ

毛穴トラブルに悩む30代ママのブログです。

ココナッツオイルベースのNY発ナチュラルコスメ、私も一つ使ってます。
美容家の神崎恵さんが色違いで揃えられてるのを見て、
女子過ぎるー( ̄▽ ̄)と一目惚れして、
買っちゃいました。

rms リップチーク

上品ナチュラルな色でしょ(≧∇≦)。

古風な私に合うかどうか、そりゃぁ~ドキドキでした。
でも、
それなりの雰囲気になってくれるので、感激でした。
お化粧冒険にかなり奥手な私も、これは買ってよかったと(^_^)。


いいお値段しちゃうのが痛いところですが、
チークのみで使ってるので、まだまだなくなりません。

今度は、ここのルースパウダーが欲しいなぁ。
外出用に。

アットコスメでもかなり高評価の6.1だったので(^○^)

サイトを見てるだけでも、ワクワク高揚感があって、ますます気になります。
今後もリピしていこう~☆

HP⇨【rms beauty アールエムエス ビューティー】










こうなると、美白がますます気になる





HP⇨美白ケアトライアルキット


新しい美白クリーム登場、3月一杯トライアルセットに1パウチついてきます。