980円美顔器のエステナードソニックをさっそく注文してみましたビックリマーク
注文してから1週間くらいで到着しましたよ^^

毛穴が目立つ肌の美顔器ケア!主婦の短時間スキンケア-エステナードソニック

わたしが美顔器のエステナードソニックで毛穴ケアしよう
と決めた理由は専用ジェルのホワイトソニックジェルの成分でした。


なんだ、美顔器の効果じゃないの~はてなマーク
って思うかもしれませんが、もちろん美顔器の効果には期待してますヨ^^


でもホワイトソニックジェルには毛穴の引き締め効果も見込めるという
ビタミンC誘導体をはじめ、美白効果のあるプラセンタエキス
ヒアルロン酸、コラーゲンといったお肌の保湿と潤いに効果のある成分が
たくさん配合されているんですラブラブ!


毛穴が目立つ肌の美顔器ケア!主婦の短時間スキンケア-ホワイトソニックジェル



























こんな成分たちが美顔器のパワーでお肌に浸透してくれたら。。。
考えただけで嬉しくなっちゃいました音譜(まだなっていないけど。。。)


わたしはまだイオン導出という機能を体験したことがなかったので
この機能で毛穴が少しでも目立たなくなってくれたら嬉しいですラブラブ


すぐに効果が出てくるかは分かりませんが使用感などは
お伝えしたいと思いますので楽しみにしていてくださいね!!


詳細・申込み方法は⇒ ホワイトソニックジェルとエステナードソニックのセット