何十年と悩んでいた毛穴の悩みが、たった4ヶ月で変われる! | 毛穴ケア専門サロンPOALE(ポアレ)

毛穴ケア専門サロンPOALE(ポアレ)

毛穴の黒ずみ 毛穴の開き つまり 毛穴の悩み 毛穴ケア専門サロンポアレ 毛穴悩みから解放できる毛穴専門店

こんにちは
毛穴ケア専門サロン ポアレです。


毛穴ケア専門サロン POALEでは
こんな方たちが結果をだしています🤗


 
・美容クリニックで何十万と使っても変われなかった
・他のエステサロンに何年も通っている
・寝起きや日中のテカリがひどくマスクを外すのが怖い
・毎日毛穴についてのネットサーフィンが辞められない
・鼻の黒ずみが全く綺麗にならない
・ファンデーションが綺麗に塗れない
・肌に赤みやざらつきがいつもある
・化粧崩れがひどく、何度も化粧直しをしなければいけない

なぜこのような方でも変われたのか🤔?

その答えは簡単です❗️
 
毛穴の変化を確実に感じられ、結果が出る正しいやり方を正しく実行したからです。
 
あなたは毎日こんな事をしていませんか😱??
 
・汚れが落ちていないと思って、念入りなクレンジングや洗顔
・保湿しなきゃと思って油分の多いスキンケアアイテムの使用
・黒ずみさえ取り除けばいいと思って過度な力で角栓除去
 
実は、これ全部間違いです!
今、毛穴ケアで多くの人がやってしまっている致命的な間違いをまとめましたのでご確認ください。
 

毛穴ケアで結果が出ない7つの理由..

理由その1:角栓は汚いもの、ファンデーション汚れだ、と思って念入りなクレンジング洗顔

理由その2:過度な自己流ケア(ピーリングや毛穴パックなど)

理由その3:そもそも間違ったケアを続けている

理由その4:毛穴を悪化させてしまっている習慣に気づいていない

理由その5:強い力で角栓の押し出し

理由その6:毛穴の役割、構造を理解していない

理由その7:毛穴を変えるために何が必要か分かっていない
 

これらの理由から、多くの人たちが毛穴を綺麗にしたいと思っても上手くいきません。 
 

つまり、まとめると単純に“正しいやり方”を知らないために本来得られる結果を逃しています。
 
実は・・・

絶対、今毛穴ケアを始めてください!
 

詳しくはサロンでお話しますが、毛穴ケアは後回しにすればするだけ変化を得られるのに時間がかかります。
 
その理由は、間違ったケアをやり続けた分だけ毛穴悩みは深刻化するから
 
今実際に毛穴の悩みがあるあなたはいつから悩んでいますか?
 
もう何年も前からだとしたらそれだけ、毎日毎日毛穴の悩みを悪化させてしまっている。
 
時間をかけたものは時間がかかる!
ダイエットや筋トレも同じですよね!
 
だからこそ、変わりたい!毛穴を綺麗にしたい!と
本気で思った時が変われるチャンスなんです!!

当サロンのお客様も同じ悩みがある方ばかりでしたが、どんどんキレイになっています☺️✨✨

次に変わるのはあなたですよ!
せびご相談ください🎀


 

       \ メニュー詳細はこちら /

 

   \毛穴悩みに特化した毛穴専用スキンケア/