【お客様の声】毛穴の黒ずみが解消されました! | 毛穴ケア専門サロンPOALE(ポアレ)

毛穴ケア専門サロンPOALE(ポアレ)

毛穴の黒ずみ 毛穴の開き つまり 毛穴の悩み 毛穴ケア専門サロンポアレ 毛穴悩みから解放できる毛穴専門店

こんにちは

毛穴ケア専門サロン ポアレです。


小鼻の黒ずみにお悩みだったお客様。


集中コースを受けての感想をいただきました^^


​毛穴の黒ずみが✨✨




小鼻の黒ずみに数年悩んでいました。


ホットペッパーの口コミが良かったPOALEさんにお願いしたところ、黒ずみがかなり解消され、お肌のトーンアップも目指せました!!


その他お肌に関する良いアドバイスも聞けたので、

今後も続けていこうと思います^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


何年も悩んでいた黒ずみ。

POALEに通って5ヶ月での変化です😄🙌


お肌のトーンも上がり黒ずみは

今では全く目立たなくなりましたね✨



毛穴の黒ずみの改善は

自己流ケアでは正直、難しいです。


黒ずんでしまう原因を探さないと改善は出来ません。


たくさん悩んでしまっているアナタ!

もう悩むのはやめましょう!!


毛穴美人になりませんか😄?


ぜひ一度ポアレにお越しください。




 

       \ メニュー詳細はこちら /

 

   \毛穴悩みに特化した毛穴専用スキンケア/