こんにちは!
毛穴ケア専門サロン ニペ
鎌田美智子です!


今日は、先日美容室で買った
バームを初めて使ってみました〜!
ツヤが出て髪がまとまって
くせ毛の私にはほんと助かる
アイテムラブ
しかも手に残ったバームは
そのまま馴染ませてハンドクリーム
になるらしいですびっくり万能すぎーびっくり


さて、
小鼻の角栓が
気になっていたN様

マスク生活で
ノーメイクの日が多く
メイクで隠れていないから
余計気になってしまうガーン


鏡を見るたびに
気になる角栓ショボーンショボーン


でも、
2週間で変化がありました!



『触った時の
ザラザラ感が減りました!』


『顔全体が柔らかくなった気がします!』


2週間
お家でのスキンケアを
ちゃんと頑張った結果です!!


私を信頼して下さり、
アドバイス通りに頑張ってくれた
N様素敵ラブ

これからの変化が
とても楽しみですねラブ


悩んでいた、
黒ずみがきれいになくなったら
どんな毎日が待っているでしょう♥


あなたは
毛穴のお悩みが解決したら
何がしたいですかおねがい


キレイになったお肌を想像してみて♥

サロンOpen準備中!