📍福井県福井市森田地区


毛穴ケア専門店 Yourme (ユアミー) 

スタッフの若島です。

 

2022年9月23日にオープンしました。


 

ご来店くださったお客様

本当にありがとうございます



これからも変わらず

毛穴で悩むお客様を笑顔にできるよう、

お手伝いをさせて頂きたいと思います

よろしくお願いいたします🥰

 

 





元々エステに通うのが大好きで

いろんなサロンに行っていたのですが、


毛穴の黒ずみ角栓やザラつき、

おでこのテカリにも悩んでいましたが

何をやってもその日のうちに元通り。


さらに厄介なことに、

アトピーやアレルギー持ちなため

合わないスキンケアも多く、赤みやひりつき

頬から下は乾燥しまくりでマスクで隠す日々。



何かいい方法は無いかと探していたときに

"毛穴エクストラクション"

に出会いました。



症例をみて

こんなにキレイに毛穴詰まりが取れるんだ!


感動したのと、

使用する商材も無添加ローション

安心安全にこだわっているとのこと!

 

 

 

そのころ福井にはまだ

エクストラクションサロンが僅かで

私が見つけた施術のサロンが無かったのです。

 

 

それなら、同じ毛穴の悩みを持つ人を

私が救ってあげたい想いが込み上げ、

毛穴エクストラクションスクールで一から学び、

サロンをオープン!!


たくさんのお客様に足を運んでいただき、

まもなく2周年を迎えます。

 


悩みのタネが、毛穴と共に小さくなるよう、

お客様お一人おひとりの肌に合わせた方法で

施術させていただきます。



✔️ポツポツ毛穴や黒ずみ角栓が気になる

✔️爪や毛穴ケア商品で角栓取りがち

✔️顔を触るとザラザラする 
                  
✔️前の日はなかったのに翌朝ニキビが!
 
✔️ファンデーションで隠さないと出かけられない


✔️メイクノリが悪い、夕方には崩れる

✔️鼻だけじゃなくて、頬もオデコもアゴも全部

✔️自分の肌に自信が無くてマスクが外せない

✔️美容クリニックのレーザーや、他のサロンでの施術では満足できなかった

✔️テカリでベタつく前髪を見られたくない




当サロンのエステで変わりませんか?




今まで見るのもイヤだった鏡を

1日に何度も見て、メイクをするのが楽しい✨



お客様のお肌に変化が見られ

お会いする事に一段と笑顔が溢れる姿をみて

私も本当に嬉しいです🥰




ネットや口コミに惑わされて

悪化していく毛穴とお別れしたい。


自己流の間違ったケアのままでは

いつまでも変われません。



毛穴に悩んでいる方に届きますよう、

ブログを通して発信していきますので、

どうぞよろしくお願いいたします🌸






毛穴ケア専門店
Yourme (ユアミー)

【住所】福井県福井市上野本町2丁目203
カーサアレグリア102

【駐車場】有り

【営業時間】月〜木・土 10:00~17:00
                  金曜のみ  18:00まで

【お支払い】現金・クレジットカード

      ※5,000円以下は現金払いのみ

女性専用サロン・完全予約制・日祝その他不定休