こんにちは^ ^

1回3分のスキンケアで!

毛穴の開きを引き締めすっぴん美肌に変える

 

ルナスキンプログラム主宰

ルナスキンナビゲーター れいなです♡

 

 

\前回の記事はこちら/

 

 

 TODAY'S
 
月1エステより
大事な毎日の
スキンケア

 

毎日スキンケアを頑張る人

毎月エステに通って満足する人

 

あなたはどちらのタイプですか?

 

 

私はコツコツタイプなので

 

毎日のスキンケアを

頑張る派です!

 

 

じつは。。。

 

スキンケアを頑張った方が

毛穴は早くキレイになっていく♡

 

 

 

エステが悪いってことじゃなくて

 

スキンケアを頑張った方が

結果が早く出るんですよ♪

 

(私もたまにエステに行きますよ〜♡)

 

 

 

 

なぜスキンケアに

力を入れた方がいいか?

 

お伝えしますね♡

 

 

① お肌を変えるチャンスの回数

 

自宅でのスキンケア

⇨年間365回

 

さらに朝晩の1日2回するので

⇨実質年間730

 

 

エステに通うだけだと

月に1回通ったとしても

⇨年間12

 

 

スキンケアに力を入れた方が

 

圧倒的にお肌を

変えるチャンスがある!

 

 

 

② やり方次第でエステ級の変化

 

毎日のスキンケアのやり方を

正しくするだけでも

 

エステ級のモチぷる肌

することができます(^ ^)

 

 

正しく続けるからこそ

お肌が生まれ変わる!

 

 

 

お肌の土台が作られるからこそ

毛穴が開きにくくなりますよ♡

 

 

スキンケアもやり方次第で

 

エステ帰りのような

お肌にだってできちゃう♪

 

 

 

 

 

③ 肌トラブルだって解決

 

お肌の土台が作られれば

毛穴トラブルはもちろん!

 

ニキビ・シミ・くすみ

 

といった肌トラブルまで

解決しちゃいます!

 

 

 

正しいスキンケアをすることで

 

肌トラブルに悩まされなく

なりますよ♡

 

 

 

 

④ 良くも悪くも変わる?!

 

スキンケアって

毎日するからこそ

 

良くも悪くも

お肌が変わります!

 

 

 

スキンケアには

ひとつひとつ意味があるからこそ

 

適当にしたらダメ!

 

 

目的を持ってケアしましょう♡

 

 

 

まとめ 

    

① お肌を変えるチャンスの回数② やり方次第でエステ級の変化③ 肌トラブルだって解決④ 良くも悪くも変わる?!

 

 

毛穴のお悩みは

エステに頼らなくても

 

スキンケアだけで解決できちゃいます(^ ^)

 

 

だからこそ、

月1エステよりも

 

毎日のスキンケアが

大事なんです♡

 

 

 

"私の場合はどうしたらいい?"

 

そんな疑問がある方は

毛穴タイプ診断でお待ちしてます(^ ^)

 

 

あなたの毛穴の状態を確認!

一緒にぴったりなケア方法を探しますよ♪

 

\毛穴タイプ診断♡オンライン無料相談はこちら⇩/

 

こんなことで悩んでませんか?

 

✔︎ どのスキンケアを使ったらいいのか分からない

✔︎ 毛穴ケアって何が正解か分からない

✔︎ 何をやっても変わらない毛穴に悩んでる

✔︎ 他の人の視線が気になって隠したくなる

✔︎ 毛穴のせいで自信が持てず不安でイヤになる

 

こんな想いしてませんか?

 

 

ほんの少しだけ❤︎

勇気を出して私に逢いに来てください!

 

 

毛穴タイプ診断』を受けることで

毛穴トラブルの原因自分に合ったケア方法

が分かるようになり

 

▶︎ ついついを何度も見ちゃう美肌に♡

▶︎ オシャレの幅がぐーんと広がる♬

▶︎ 周りの視線明るい場所も怖くない♪

▶︎ 厚塗りファンデからすっぴんメイクへ♬

▶︎ 温泉旅行も気にせず行ける!

▶︎ 毛穴に振り回されない毎日

▶︎ 自分に自信が持てるようになる!

 

どうですか???

ワクワクしませんか♡♡♡?

 

 

変わない人はいても

変わない人はいない

 

その違いは、一歩踏み出すかどうか

ただそれだけです。

 

勇気は一瞬、後悔は一生

 

毛穴コンプレックスが自信に変わると

あなたはもっと魅力的に変わります♡

 

 

毛穴タイプ診断で毛穴やお肌のこと

よくよく聞かせくださいね!


\毛穴のことを
相談してみたい方はこちら▼/


 

 

インスタグラムで『毛穴ケア情報』発信中📢

フォロー大歓迎です♡♡♡

 

香水オンライン無料相談▶︎ 毛穴タイプ診断の詳細
香水スキンケア方法▶︎ 毛穴ケア記事
香水お客様ご感想はこちら▶︎ お客様の声