やっちゃいました、、 | 44歳からの起業!毛穴専門サロン『毛穴塾』

44歳からの起業!毛穴専門サロン『毛穴塾』

大阪の南堀江に毛穴に特化した女性専用サロン『毛穴塾』をオープンしました。
毛穴の事、サロンの事、日々の事・・・♡

またもや組み立てをしていて笑い泣き(←本当何屋さん?)


今や慣れた手つきでハサミハサミ

 

ササッと袋を破っていたらイタッ!!!

 

指先を切っちゃいました泣と同時に恐ろしくなりました滝汗

 

 

もしこの後に施術の予定が入っていたら、、、

 

 

治るのに最低3日はかかるし、私の単なる不注意で

 

全キャンセルになるんだと思うと恐ろしくなりました滝汗滝汗

 

まだまだオープン前の出来事だったので良かったですが

 

料理をする時や普段の生活で何よりも一番手先を大事に生活して

 

いかないと、と心が引き締まる思いをしましたダウン

 

不安になり、もしケガをしてしまったら、、という事で調べてみると一応ありました。

 

美容師さんやエステティシャンの方達がお守り的な存在として置いてるみたいです。

 

 

 

 

最も!けがをしない事が一番です!!

普段のちょっとした行動を気を付けないとと思いました!!

反省ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

 

 

フォローしてね