いくつになっても可愛い人 | 44歳からの起業!毛穴専門サロン『毛穴塾』

44歳からの起業!毛穴専門サロン『毛穴塾』

大阪の南堀江に毛穴に特化した女性専用サロン『毛穴塾』をオープンしました。
毛穴の事、サロンの事、日々の事・・・♡

10月ですねニコニコビックリマーク

 

今月で44歳になりますびっくりマークチーン

 

でも勇気をもらえたんです!

 

英会話教室に月4回通ってるんですが

 

そこの英会話教室は他の生徒さんとペアになって英会話を

 

練習していくレッスンが多くて先日ペアになった方が

 

わたしよりけっこう年上の方だったんですが、

 

とっても可愛いくてチャーミングでとにかく愛らしい感じだったんですラブラブラブ

 

女のわたしでもほれてまうやろーーって思っちゃう位笑

 

普段、観光インフォメーションで働いているんですってひらめき電球

 

お顔ももちろん綺麗で可愛いんですが、にじみ出る雰囲気、

話し方、仕草がとっても可愛いんですビックリマークビックリマーク

 

こっちまでニコニコしちゃうんです爆  笑ラブラブ

 

わたしもこんな風に歳をとりたいな~

年齢なんて関係ないなぁ~とつくづく思いましたひらめき電球

 

話し方、表情、仕草って大事ですねひらめき電球

 

日々の生活でちょっと意識しつつ過ごしていきたいですねラブラブ

 

 

あっビックリマークインスタグラムを今月から投稿していこうと

思っています。

もしよかったら覗いてくださいネウインク

インスタグラムはこちら↓

大阪『毛穴塾』南堀江(@hana_keana)

 

フォローしてね