話し方を変えるだけで

お客さまから買いたいと言ってもらえるように

なるカウンセリングを教えています。


【毛穴レスキュー協会】代表 福井佳津江ですリボン
 
 
カウンセリングを得意にし
結果を出せるサロンにしたい
サロンオーナーさんのための
資格講座です
 

ただ今開催予定の1Day講座は
満席の為、終了致しました。

お申し込みありがとうございました♡
 



 

そこで、もっと詳しく心を掴む

カウンセリングが知りたい〜照れ照れ

 

そんな方は、公式LINEをご登録して

次の1Day講座の詳細をお待ちくださいね^ ^


 

お客さまに毛穴改善をする為に
お化粧品をすすめると思うんです。



その時にお客さまに
押し付けた
感じになっていないかな〜えーん


お客さまが売りつけられたと
思っていないかな〜ショボーン


と不安に思い自身がない〜えーんガーン
なんて思うことはありませんか?




私は、過去にこんな風に思ってばかり
いましたよ…えーん




お客さまに商品を伝えていても

お客さまが私のことをどう
思っているのか…


そこばかりが気になって、うまく
商品をオススメする事がで
きなかったのです…えーん


これ何が原因だと思いますか?


それは、お客さまの事ではなく
自分の事を考えている 
からなんです。




自分がお客さまに
いい人に見えるように
考えていると



お客さまの毛穴悩みを
解決することが
できないのです✨✨



ここを間違えてしまうと
お客さまはあなたに押し付けられた!!


と思ってしまうのです。。。ガーン



そうならない為に何が必要かと
いうと


正しいカウンセリング
を身につけることなんです

 
このカウンセリング法を身につけると




お客さまから【これ!欲しいです!】
と言ってもらえるようになるんです✨✨


全てはお客さまに
どうなってほしいのか!!


そこを心から思うと
自然とお客さまの方から
【買いたいです】と言って
もらえるのです🌟



予約を2か月先まで埋めるノウハウを学べば
 

売上は必ず上がります

 

 次回開催、1Day講座をご希望の方は
公式LINEのご登録をしてお待ちください♡

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@554liwgn

 

 

 

公式LINEを友達追加していただくと

 

あなたがサロンで売上をあげる為に

具体的にどうしたらいいか

【個別無料診断アドバイス】

を受け取れます

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@554liwgn

 

    

 

 

 

 

 
毛穴の見えなくなる専門サロン
岐阜【毛穴レスキュー協会】
【カリーナアイズ】
名鉄名古屋本線 岐南駅から徒歩3分 
〒501-6018
岐阜県羽島郡岐南町下印食3丁目68
名南ヴィレッジ 3E号室
営業時間:9時~18時(最終受付16時)
定休日:日曜・祝日
完全予約制・女性専用サロン
駐車場2台完備

クレジットカード利用可能

↑クリックで電話がかかります。
※施術中は電話に出られない事があります。