はいどうもケアモです
今回は、ナチスによるユダヤ人虐殺で
自分が思う疑問を晴らそうと思います
批判覚悟の上、発言をしたいなと思います
まず、日本の慰安婦問題から話しましょう
慰安婦問題は日本兵による朝鮮人女性に
対してのレイプなんですが
これは実際に嘘だったことがわかりましたよね
ってか本当なら、実はこういうことがあったんです
冷戦時代に起きました、ベトナム戦争
韓国人がベトナム人女性に対してレイプを
行ったということです
それだけじゃないんですよ
慰安婦だと訴える人間の証言が
全く、韓国人によるベトナム人に対して行ったことと
一致してるということなんです
ここで説がでてきます
韓国によるベトナムの慰安婦問題
これ、日本になすりつけて、日本が朝鮮人に対して
行ったものだと、すり替えた可能性があるということです
それに朝鮮半島の元日本兵たちが
こう証言していますし
安倍晋三内閣総理大臣に
直接手紙を送ったらしいんです
まぁファクト見ればわかると思います
じゃ本題に入りましょう
さっき言ったとおりなんです
朝鮮人もユダヤ人も全く変わりません
なぜ、日本兵は韓国人に対してレイプしていた
しかし、韓国も、ベトナム人に対して
レイプを行った
これ、ユダヤ人に似てませんか?
ナチスは、ユダヤ人に対して虐殺、迫害を行った
しかし、現時点のユダヤ人(イスラエル)は
パレスチナ人に対して、虐殺や迫害を行っている
そういうことですよ
朝鮮人もユダヤ人もどっちもね
ブーメランになってるんです
まとめて言うと、普通の人間なら
相手が行った悪いことを
自分は、同じようなことしたくないはずなんです
しかし韓国人もユダヤ人も
同じようなことしていますよね
そんなことしておいて
韓国人は日本を批判し続け
ユダヤ人はドイツに対して批判を続けているでは
ありませんか
だから僕はナチスによるユダヤ人虐殺に対して
ユダヤ人には共感なんかしたくないんですよ
そして多くのドイツ人は、嘘だと訴えて
ナチスの国旗を掲げてデモを行っている
そこまで怒っているのは、嘘だからなんです
今現在生きてる元ナチス将兵は、嘘だと答えている人が
9割なんです
1割は不明ですが
もしも、本当なら一人は正直に
行ったというはずです
そして、その罪を暴くために必要ですね
"証拠"です
これもね、日本人による慰安婦問題
ナチスによるユダヤ人虐殺
慰安婦問題を行ったという証拠映像
ユダヤ人虐殺を行ったという証拠映像
まぁこういう人がいると思います
そんなもん撮影するわけないでしょうって
甘いですね
じゃ、なぜ写真は公開できるのかということです
そして、そんな時代に映像撮影なんか
できるはずないでしょうって
WW2では、もう映像撮影カメラというのは
もう存在していますし
当時の世界では、ドイツは最も技術が優れていて
どこの国よりも画質が高く、カラー写真や映像を
撮影できる国なんですよ
日本も、まぁドイツみたいにカラー撮影技術は
ありませんが、映像を撮影する技術を
持っていました
テレビもありますよ、当時の時代
ただ、持ってない人が多いだけで
テレビを持っている人は少なくともいました
ですから、証拠を撮影できる技術はあったはずです
ですから、もう映像撮影なんかできないということは
あるはずがないです
この文章は、英語、ドイツ語でも記載します
以上が疑問です
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます