3月28日木曜日夜と3月31日日曜日昼にフラが初めての方対象 

体験レッスンを実施しました。
今まで少ない人数でしたが、ようやく多くの方にご参加いただき、

そしてご参加頂きました全員の方にご入会頂きました。


ご入会頂いた皆様、ありがとうございます😊
これからもナラマオケアロヒをどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

コロナの厚く固まった氷がようやく溶けてきた感じがしました。
今、習い事を始めようとする人が増えてるんだなーと実感しました。

フラ経験者の方は通常クラスで受付しますので
ホームページで日程を確認して頂き、ご連絡くださいませ。

フラが初めての方は、5月下旬に体験レッスンを開催しますので
こちらもホームページで日程を確認して下さい。

体験レッスンに参加された方から、
「こんなにフラって筋肉使うんですねー筋肉痛になりそうですー」
と言われました。
楽そうに見えますがキチンと踊ると結構カラダ使います。

やってみたいなーという方、ご連絡くださいませ。

https://www.kealohi.jp