感謝カンゲキ雨嵐 | 葉っぱのひとりごと

葉っぱのひとりごと

嵐と相葉くん中心の日々を気まぐれに綴ってます。
櫻葉さん限定でちょっと腐な視点が混じることもあります。

嵐が5人で会社を設立しました


あまりにも喜ばしく、投稿をサボり過ぎて消えかかってるこのブログにノコノコとやって来ました


皆さま、大変お久しぶりでございますm(_ _)m

ブログに書きたくなるようなことが起こり構想を練っていると、すぐに心が乱れるようなことが起きる、を繰り返しなかなか投稿できない日々が続いておりました


しかし!

今回ばかりは何があろうと気持ちを綴っておきたいのです


ジャニーズ事務所が名前を変え、業務内容を引き継ぐ別の新会社ができました

嵐がどのような決断を下すのか、ずっと気になってました


Jファミリーの絆を大切にしてもらいたいりーふとしては、独立して欲しいとは思っていませんでした

けれども、嵐のこれからが新会社に委ねられるのは何か違うとも思ってた


嵐はきっと、良い答えを出してくれると信じてました


詳しいことはまだわからないけど、5人が嵐でいようと思ってくれていることがしっかり伝わる決断に感動しています


5人でいればどんな逆風も追い風に変わるよ


ありがとう、嵐


そして、今までもそうだったように大切なことは自分たちの言葉で伝えてくれたね


最後の一文と5人の連名、最高に嬉しかった爆笑

こちらこそ、よろしくお願いいたします!


今後とも、嵐をどうぞ宜しくお願い致します。


相葉雅紀
松本潤
二宮和也
大野智
櫻井翔