よいお年を•*¨*•.¸¸♬︎ | 葉っぱのひとりごと

葉っぱのひとりごと

嵐と相葉くん中心の日々を気まぐれに綴ってます。
櫻葉さん限定でちょっと腐な視点が混じることもあります。

2023年が終わろうとしています。

嵐と相葉くんを応援する上で起こり得る苦しみや悲しみは、2022年までの数年間で全てクリアしたつもりでした。

ジャニーズファンとしては最強のメンタルを手に入れて、憂い事はチケットの当落くらいだなどと思っておりました。


…甘かったあせる

…辛かったあせる

人生何が起きるかわからないって、思い知らされた年でした。


だがしかし、嵐と相葉くんへの愛は変わらないのです。

そろそろ真剣に会いたくなっちゃったよ、嵐に。


辛い気持ちになることが多かった年だったけど、楽しかったこともたくさんありました。

ブログに残すことがなかなかできなかったのは、楽しかった気持ちもすぐにしぼむようなできごとが次々と起きたからかな…


だけど楽しかったことを綴ろうと思って始めたブログなので、駆け足で残しておきますね。


1月

相葉くんが好きなブヨブヨのナポリタンを食べ、大きな看板の相葉くんに会いに行きました。


3月

家族旅行で静岡へ。

どうする家康大河ドラマ館や久能山東照宮へ行き、潤くんを感じる旅となりました


4月と12月

娘と一緒にAfter the Rainのライブへ。

まふまふさんが活動再開してくれて嬉しかった!


6月

お友だちと幕張デート💚

桂花楼の後は相葉くんがレコメンで話したことのあるハワイアンカフェへ。


11月

ファミリークラブの展示の見学と一筆啓上部でにのちゃんが訪れたカツアゲ現場、そしてテレ朝の巨大ポスター。

葉担2人でどっぶりオタ活した日でした。


11月

SixTONESの京本大我くん主演のミュージカルへ。

ライブは当たったことないのに、よく当たったなあ。


お付き合いありがとうございました!

ザッと振り返ってみただけでも、楽しかったことがたくさんあった1年でした。


辛いニュースばかりだった気がしてだけど、いい事もちゃんとあったことに気付けてよかったです。


これからは楽しかったことをすぐに記しておきたいです爆笑


それでは皆さま、良いお年をお迎えください。