FRIENDSHIP IS ALWAYS PRECIOUS | Live Aloha

FRIENDSHIP IS ALWAYS PRECIOUS

image

image

image

image

image

image

毎朝2時間かけて通った夏期講座も無事終了し、4日は代々木公園のOCEAN PEOPLESに行ってきた♡とってもおしゃれな額を作っているTOIL CRAFTさんと写心家U-SKEのブースは沢山の人で賑わってた。お疲れさまでした。

KIKIや徳くんもいて、HAPPYな時間…♡
色々とてんてこ舞いだった2週間が終わった… かな?

で、今日は大好きなFRIEND RIEちゃんが遊びに来た
一緒にサーフィンして、ビーチで遊んで、最高に楽しかった。

image

image

image

2年前まで一緒にお仕事していた戦友のようなRIEちゃん。
ドタバタでいっつもすごく楽しかったね。良い思い出。

彼女に会うと元気になる!ありがとうね。
今はそれぞれの道に向って、頑張ってこうね。

FRIENDSHIP IS ALWAYS PRECIOUS : )

XOXO